夏の疲れをマッサージで癒しましょう(横浜/スパ/サウナ/マッサージ)


皆様、こんにちは。

いよいよ9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。

熱中症にならないように気を付けてくださいね。

一昨日のサウナサミット2012は、家でユーストリームを見てた僕ですが、ハラハラドキドキしながら見てました。やはり現場にいないと落ち着きませんね(笑)

出演してた皆さん。TVに映らず裏方で頑張ってた皆さん。ロウリュウを頑張ってた小倉君。本当にお疲れ様でした。

そして、ご協力いただいたお客様、本当にありがとうございました。

自分の店をネット配信越しに見る、とまた違った感じで見れたのでとても良かったです。

 

さて、今月のスカイスパのキャンペーンですが、夏の疲れをマッサージで癒していただこうと言う事で、マッサ5を開催しております。

さて、その気になる内容はと云うと・・・・

館内5種類のマッサージ(ボディケア・アロマトリートメント・タイ古式・フットリフレクソロジー・あかすり)を、一つ受けるとスタンプカードにスタンプが1個たまります。3種類の違うマッサージを受けてスタンプを貯めると、何とスカイスパ無料招待券とご交換です。


 

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

マッサージを受けると          スタンプ貯まります。

 

 

 

 

 

又、同じマッサージを3回受けてスタンプ3つ貯めたお客様には、レストランで使える1オーダー制のドリンク券をお渡ししております。

この機会に、普段と違うマッサージを受けようかなと、迷ってる方や、初めて来られる方など色々なマッサージを受けてみて下さい。個人的には、ストレッチをしながら行うタイ古式マッサージがおすすめかなと思います。僕は、身体が硬い方なのでストレッチを行いながら施術してもらうと身体が楽になるんですよね。

皆様も、気に入ったマッサージを是非見つけてください。

また、ホームページとフロントでは、入館とマッサージ類がセットになったコースもご用意しておりますので、よろしければご利用ください。

 

さらに女性のお客様には、お帰りの時にh&sのシャンプーとコンディショナーのサンプリングを行っております。


今月もスカイスパは、皆様に癒しを与えられるよう営業していきますので、たくさんの方のご来館をお待ちしております。

 

本日の担当 支配人 坂本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です