横浜駅でオンピック観戦できるスパ


夏の猛暑に負けずに、ロンドン・オリンピックが熱いですね!
陸上競技も始まり、残り1週間、フィナーレに向かってますます目が離せません。
日本では深夜の時間帯に放送されることが多いので、寝不足の方も多いのでは?!


そして、そんなオリンピック、独身の方は自宅で独りで観戦していると、オリンピックの興奮を他人と共有したいと思う瞬間がありますよね。
やったー!とハイタッチしたい感覚。


そんな時には、友達を連れたって、テレビ観戦できるバーやレストランなどを訪れるしかありません!
そして、なんとスカイスパででも仲間とのオリンピック・テレビ観戦が可能なのです。
ご存知でしたか?!


スカイスパの館内レストランKOOでなら、店内の壁にプロジェクターにより映し出された大画面にて、主要なオリンピック種目(人気競技の決勝戦や日本の選手が出場する競技など不定期)の放送をお楽しみにいただけます。

また、只今レストランでは、オリンピック期間限定のキャンペーン開催中!
対象となる5つのメニューの期間中の注文数トップ3を当てた方に、もれなくスカイスパ入浴招待券1枚を進呈いたします。
ご応募の条件は、対象メニューをご注文くださった方となります。開催期間は8月12日まで。


オリンピックをみんなで楽しむためのスポットとして、是非スカイスパを活用ください。

 
担当: 広報部 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です