逗子海岸でテントサウナを作ってきました。(横浜/スパ/サウナ/海)


皆様、こんにちは。

とても、暑い日が続い ておりますね。僕は、ビルの中にいるのであまり感じませんが、熱中症には、本当に気を付けてください。一番効果的なのは、やはりこまめに水分補給を取ると 言う事みたいですね。しかも、汗が出る前や、のどが渇く前など、身体が要求する前に水分補給をするのが良いそうです。

そんな暑い天気の中、僕は一昨日サウナ協会の活動の一環で、逗子海岸にサウナテントを設置してきました。

その流れをご紹介したいと思います。

①海に到着しました。とても綺麗です。     ②テントサウナの資材を搬入します。

 

③屋根の部分を作りテントを張ります。     ④テントを立て固定します。

 

⑤中にサウナストーブを設置します。      ⑥中に板を敷きベンチを置いて完成です。

 

 

外から見るとこんな感じです。ちなみにこの日は、設置だけだったので、サウナ自体は、稼動させてません。

 

海でサウナに入れる機会もないので、逗子海岸に行かれる方は、是非入ってみてください。今日も、10時から16時まで無料で開放してます。サウナ・スパ協会の皆様、汗だくで大変でしたけどお疲れ様でした。
5日の神奈川新聞でも紹介いただきました!
⇒ 水着で“いい汗”体験、逗子海岸にテントサウナお目見え(神奈川新聞 8月5日)

僕は、今日はスカイスパで皆様のお越しをお待ちしております。

 

本日の担当 支配人 坂本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です