横浜駅西口からお越しになる宿泊利用のお客様へ


気の置けない仲間と食事をしたりお酒を飲んだしているうちに、あっという間に時間が過ぎ、気が付いたら帰宅の電車がなくなってしまっていた・・・という経験がありませんか?
かろうじて時間には気が付きダッシュで駅まで向かったものの、タッチの差で終電を逃し途方に暮れる・・・なんてことも。

学生時代なら、そのまま朝まで飲み明かしたり、ファミリーレストランで夜を明かすということができたかもしれませんが、大人になった今はできる限りきちんとカラダを休めたいと思われる方が多いのではないでしょうか。

そんな時の強い味方がスカイスパ。

朝10:30から翌朝9:00まで毎日休まず営業していますので、終電終了後の遅い時間からのご利用もOK。
タオルや歯ブラシなどのアメニティも料金に含まれているので、手ぶらで来館いただけます。
フルフラットにもなる休憩室のリクラニングチェアでは追加料金無しでお休みいただけますし、追加料金でカプセルルームや半個室ルーム(共に男性専用)、酸素ルームで、よりゆったりお休みいただけます。

横浜駅界隈で遅くまで食べたり飲んだりできるお店は、横浜駅の西口に多いかと思います。
スカイスパのある東口までは、日中は「東西自由通路」を利用するとアクセス抜群ですが、この「東西自由通路」が利用できなる時間帯(深夜0時半~早朝4:30)は、道順が少し分かりにくくなります。
この深夜の時間帯で最もアクセスが良い道順(駅の北側にある自由通路を利用してお越しいただく方法)を公式サイト上でご案内していますので、こちらをご確認の上ご来館ください。

深夜時間帯における横浜駅西口からのアクセス案内はこちらから

電車が終了してしまった時間帯でも、皆さまのお越しを変わらずお待ち申し上げております。

担当: 広報部 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です