ノンフィクションです。 (横浜/スパ/アロママッサージ/岩盤浴)


スカイスパブログをご覧の皆さまこんにちは!!
暑い日や寒い日があったりと気温差が激しい季節になってきましたね(´*ω*)

私事で恐縮ですが、先日結婚式を挙げました。
少しでも綺麗にドレスを着たい一心で、本番3週間前くらいからスカイスパをフル活用してました(笑)
いざ当日お色直しのカラードレスに着替えてる最中、衣装スタッフの方々の表情が曇り急に焦りはじめ、ドレスの背中のあたりで、なにやらゴソゴソしはじめました。
(Σまさか…太って入らないんじゃ…。)と思い、


「あ、ああの~…ど、どうしたんですか?((((;゚;Д;゚;))))」と聞くと

「お痩せになられたみたいで、サイズが合わないんですよ。」

なんとーーーーーー!!!!(;▽;)


お世辞だと思ってたら、針と糸を持ってきてサイズを縮める為に本当に縫い始めたのでスタッフの方々には迷惑をかけてしまって申し訳なかったんですが心の中では天にも昇るガッツポーズをしてましたね(笑)

最後の仕上げにとスカイスパを利用した事が大きな効果を発揮したんだ!!
って不思議と確信してました。


私が実践したコースはコチラ★

1 炭酸泉に浸かる
(高濃度の炭酸が血管を広げてくれて血流をよくします。)
2 炭酸泉のジェットバスでマッサージ
(むくみをとる働きの炭酸泉にさらにジェットバスでマッサージ! 手すりに捕まらないと吹き飛ばされちゃうかも|ω・`)笑)
3 サウナに入る
(湯船でじっくり温まった身体の熱を逃すまいと、更に汗を出してデトックス。 特に時間を決めずに入っていました。ストレスを発散させることも大切。)
4 ソルト溶岩浴に入る
(あらかじめお風呂とサウナで身体を温めていたので、開始後すぐに汗がでます。ここで更に大量の汗をかいて、またまたデトックス!でも水分補給は必須です!)
5 アロマトリートメントを受ける
(ドレスで目立つデコルテ・腕・フェイシャルを徹底マッサージ 最後はエレキパックをして、お肌ぷるぷる♪化粧水の入り具合が全く変わります!! くすみもとれて、肌の美白度がワントーン明るくなる気がします。)
6 もう一度炭酸泉に入る。

おしまい★


軽い運動もしてましたけど、アロマトリートメントのマッサージがかなり効果的だったと思いました。

・運動するだけではなかなかとれないむくみを撃退してくれる!
・フェイシャルは化粧のりも抜群!キメも細かくなる!

こんなに効果を実感できた事って生まれてはじめてです!
効果に個人差はあると思いますがみなさんにも、是非その感動を実感してほしいとおもうのです!!

肌の露出が増える、これからの季節に向かってスカイスパで・゚☆.。.:*・゚キレイな自分・゚☆.。.:*・゚を発見しませんか?


担当: 事務所スタッフ 岸川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です