入浴回数券キャンペーン(横浜/スパ/キャンペーン/お得情報)


皆様こんにちは!!スカイスパスタッフブログをお読み下さいまして、誠にありがとうございます。

さて本日4/27から約1カ月の間ですが・・・

遂に!!【解禁】

回数券1.000円引きキャンペーン

【お得です】

 

がスタート致します。

1枚で一般と同じ時間お入り頂けるこちらの券は、6枚つづりで販売しております。通常2.300円×6=13.800円の所がキャンペーン期間中は10.000円で購入出来てしまう訳です。一回当たりの金額に換算すると、何と驚愕の1.670円弱!!普段の一般料金より600円以上もお安くご入館できます。ちなみに期限は半年となっております。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊施設の男性専用のカプセルルームやプレミアムリラクゼーションルームや女性のお客様の宿泊施設の酸素ルームとも併用可能です。

カプセルルーム
プレミアムルーム
女性酸素ルーム

 

 

 

 

 

今まで回数券をご購入された事の無いお客様も!!もちろん回数券常連のお客様も!!この機会にぜひぜひお買い上げ頂きたいです。とにかく本当にお得です。なおこちらのキャンペーンは多くても年に1~2回有るか無いかですので、今回を逃すと次回はいつお目にかかれるかわかりません…

回数券と相性抜群のポイントカードへのご入会もこの機会にいかがでしょうか?毎週月曜日ダブルポイントデーに回数券をご購入頂きますとポイントは2倍付けになりますので、一気に数百ポイント貯まる事になります。

ポイントカードです。

 

ポイントは貯めて頂きますと、素敵な景品とご交換可能です。下記はその一例です。

700ポイント 一般入浴一回無料券

1.500ポイント そごうさんのギフトカタログから5.000円相当の商品1点

3.000ポイント 回数券1冊

5.000ポイント ロイヤルウィング号ペアチケット

 

 

回数券値引きキャンペーンは5/28迄となっております。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

本日の担当 フロント 副主任 西出

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です