ホーム > その他 > スカイスパで幸せを考える

スカイスパで幸せを考える


横浜で身近に感じるニュースは、桂歌丸さんの葬儀、告別式が地元で行われることです。

子供の頃に父とよく見ていたテレビ「笑点」で、歌丸さんと円楽さん(当時は楽太郎さん)のハゲ、死、腹黒というワードでお互いを皮肉ったやりとりが印象的でした。

お二人が歌丸さんの奥様「ふじこさん」の名前をよく挙げていたことも覚えています。

 

また、連続点滴中毒死事件の犯人が捕まったことも大きな衝撃です。

母が昔、県外の人に「〇〇先進国じゃないですか」と言われてしまったと、神奈川県で何か起こる度に私にそれを話してきます。

 

そして現在、深刻な状況の西日本。

 

http://jrc.or.jp/press/180709_005335.html

 

〇〇先進国と言われた神奈川県民の皆様、人助けのお時間です。

自分のことばかり考えてる人は無情。

自分のできる範囲で助けたいと思うのが人情です。

 

被害に遭われた方々が日常生活に戻れるようお祈りしております。

苦しみ、悲しみから1人でも多くの方が救われますように。

サウレ4

 

フロントスタッフ

クーポン使ってお試しスパっ!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://www.skyspa.co.jp/blog/archives/20452/trackback
トラックバックの送信元リスト
スカイスパで幸せを考える - 横浜スカイスパ オフィシャルニュース より

ホーム > その他 > スカイスパで幸せを考える

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る