生姜の湯


お待たせしましたぁ(^_^)

1月16日~2月末までの間の水曜、土曜の週2回【生姜の湯】
が登場しましたょ(^^)

今、女性でブームの身体を温める作用が強い事(^_^)  そのほかにも、血液さらさら、めまい、免疫力を高める、強心、コレステロール低下、発汗、消化吸収能力、生殖機能の改善、咳を抑える、酸化防止、吐き気をとる、うつ、鎮痛、抗菌、解毒、白血球を増やしてくれる作用があると言われています。白血球は体内に侵入した風邪のウィルスや細菌と戦い身体を守ってくれる免疫細胞なので、生姜には免疫力を高める効果があるのだそうです。特に生の生姜の方が、白血球数増加には有効なのだとか。

そんな効能がいっぱいの生姜を、湯船に作る用に企画しましたので、身体ポカポカで癒されに来て下さいねぇ(^_-)-☆

話しは変わりますが、最近、初めてスカイスパに来て下さる お客様も沢山いらっしゃいますが、くつろげていますでしょうか?
土曜、日曜日の昼間は、大変混雑してますが、平日と日曜日の夕方はわりと空いています。ゆっくりくつろぎたい方は、この時間を狙ってくるのをおすすめします。また、スタッフもいろいろと館内の案内や、アロマのコースについてもアドバイスなどさせていただきたいとおもっております。皆様がくつろげる空間を作れる用、スタッフ一同頑張りますので、皆様のご来館をお待ちしております(^_^)

 

本日の担当 女子ホール マドンナ松岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です