横浜で仮眠や時間つぶしをするならココ!スカイスパがそれにバッチリである3つの理由とは?


皆様、こんにちは。

 

いつもブログをご覧頂き有難うございます。(*^▽^*)

 

既にご存知の方も沢山いらっしゃるとは思いますが、待ち合わせの時間までちょっと時間あるなぁ…って時等に当スカイスパではショートコースがあります。

1時間⇒1400円

2時間⇒1950円

 

夜勤明けや深夜バスで疲れた体を癒したり気分をすっきりさせる為、利用される方がいらっしゃいます。

 

横浜駅から徒歩3分なので買い物でちょっと疲れた時にも、すご~く便利ですよ。(^_-)-☆

お荷物もフロントでお預かり致します。

 

リラクゼーションルームもあるので少し休むのも良し!

20周年を機に映画もご覧いただけるようになっていますよ。

 

 

女性リラクゼーション

木下ブログ

 

男性リラクゼーション

木下ブログ

お風呂も入れて映画も見れるなんて、なんてお得なんでしょう。(*^。^*)

 

 

ホール 岩瀬

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です