【レストラン】雑穀米襲来【Koo】


いつもご来店ありがとう御座います☆

レストランの山口です^w^

 

すでに告知があったと思いますが・・・

 

レストランについに雑穀米が登場しますよ!!

 

より多くの方に知ってもらいたいので

 

何度でも言います。

 

レストランに雑穀米が登場します!!!!!

雑穀米ポスター

 

20周年でメニューリニューアルやリクライニングスペースでの軽食デリバリー等

 

10月は色々行ってきましたが・・・

 

レストランの企画はまだまだ止まりませんよー♪

 

これからはボジョレーやクリスマスはローストチキン、スパークリングワイン・・・

年末年始は年越し蕎麦やおせちなど・・・・

 

飽きることないKooの企画たちを是非とも体験してくださいませ☆

 

徐々に気温も下がってきて、秋から冬へ向かっておりますが

皆様体調を崩さないようにお過ごしくださいませ☆

寒いと思ったらまずは、スカイスパで身体を温めて

Kooでご飯は勿論、チゲ鍋やキンキンに冷えたビールなどでリフレッシュをしてみてくださいませ☆

 

それでは、今年もあと2ヶ月程ですが

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

 

レストラン 山口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です