スカイスパオリジナル、水素水ボトルプレゼント!アロマトリートメント90でゲットしよう!


みなさん、こんにちは!アロマトリートメントの廣田です。

本日10月10日は「目の愛護デー」です。

「10 10」を横に倒すと眉と目の形になることから記念日になったそうです。
私はド近眼で、裸眼ですと世界がボヤけて見えます。
今日は、スマホを自粛して目を労わろうと思います!!

 

さて、10月12日からスカイスパの20周年キャンペーンが始まります
横浜東口のランドマークとして、みなとみらいの移り変わりをずっと見守って来たスカイビル&スカイスパ。
かなり昔、スカイビルはクルクル回る展望台がありました。歴史を感じます・・・

アロマトリートメントも特別企画をご用意致しました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
期間中、90分以上ご利用のお客様全員に

スカイスパ 水素水ボトルプレゼント!

bottle

スカイスパに常設の水素水飲み放題です!
さらに!
POLAアロマエッセゴールド、トラベルセット

20161010

※キャンペーン期間11月末まで
※お一人様一回限り
※先着順につき、なくなり次第終了とさせていただきます
※ネットクーポンでのご予約のお客様は120分以上のお客様対象です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
是非この機会にお試しください!

スカイビルも20周年キャンペーンとして、毎月20日にご精算しましたレシートを地下2階インフォメーションカウンターにお持ちいただきますと、2500円に対して500円のスカイ商品券が還元されるそうです。

ショッピング後のお疲れに、是非スカイスパアロマトリートメントでお身体を癒されては如何でしょうか。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

 

担当:アロマトリートメント 廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です