羽田空港からの台北往復の深夜・早朝便をご利用の際に、YCAT経由でスカイスパを活用してみたら。。。?


タイ古式・フットルームスタッフの斎藤です。

〇〇秋と言われる季節ですが、わたしは、食欲の秋・芸術の秋を台北(台湾)で満喫してきました。

何年か前からブームになってる台湾、私も『行きたいなぁ~』の願望を実現してきました\(^-^)/

観光・食・B級グルメ・マンゴーかき氷・足つぼ、行く前から念入りにスケジュール立てて行ってまいりました。
案の定台北(台湾)の虜になりました♪♪
来月は台北日帰り弾丸旅行してまいります(^_^;)

日帰り旅行は、格安航空券で行きますが、朝早すぎて空港まで大丈夫かな??と思っていましたが、立地条件最高のスカイスパ!!

私は、仕事が(夜中3時)終わってお風呂に入ってスカイスパからエレベーターで3分!
YCATから始発のバスにのり、空港に向かい、帰りは深夜便バスで横浜まできて、スカイスパで疲れを癒してお家に帰ります。

こんな荒業ができるのは、スカイスパならではです。

〇〇秋、旅行の秋で疲れた身体を癒しにスカイスパのタイ・フットルームに是非ともいらしてください♪♪

皆様の御来店心からお待ちしております
・~・~・~・~・~・~・~
20160929a
台北で有名なかき氷店『冰讃』
マンゴーにこだわりがあり、
毎年期間限定の開店のお店!
段違いの美味しさにびっくり❗でした
~・~・~・~・~・~・~・

20160929b

故宮博物館
私が行った日から写真撮影OKになり、
国宝級の展示品を堪能してきました\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です