予想を裏切る美味しさで人気の館内レストランKOOの8月のカテゴリー別メニューBEST3発表♪


いつもご来店ありがとう御座います☆

レストランKooの山口でございます^^

 

9月もあとわずか…夏もあっという間過ぎ去り

秋が近づいてまいりましたね!!

そんな夏を振り返る、8月のレストランカテゴリー別メニューTOP3の発表をいたします☆

 

【ドリンク部門】

第一位:生ビール

第二位:氷点下生ビール

第三位:角ハイボール

もぉこの三巨頭は変わらんですな!!

だがしかし!!

9月は角ハイボールのライバル、ジムビームハイボールが新しく入りました☆

すでにかなり出ておりますので、9月はこの三巨頭を脅かすのではと期待をしております笑

 

【おつまみ部門】

第一位:フライドポテト

第二位:塩キャベツ

第三位:タコの唐揚げ

んー!!!

7月は塩キャベツを抜いてのタコ唐が2位だったのですが

8月は塩キャベツが出数140、タコの唐揚げが出数139

っと接戦の末、塩キャベツが2位に返り咲きました♪

9月もこのバトル・・・期待ですね☆

 

【食事部門】

第一位:国産豚バラ肉の生姜焼き定食

第二位:キムチチゲ鍋定食

第三位:醤油ラーメン

なんとTOP3初登場で「醤油ラーメン」がランクイン♪

定番中の定番の醤油ラーメンが石焼ビビンバを下して参りました☆

ちなみに、皆さん。

ラーメンのトッピングはなにが好きですか?

私はどんなラーメンにも・・・バターをつけたい人なんです笑

半分普通に食べて、バター投入!

バターのコクで、また違った味を楽しめるので飽きずにラーメンが進みます☆

是非お試しあれ♪

 

【デザート部門】

第一位:台湾風かき氷

第二位:ソフトクリーム

第三位:ハロハロ

圧 倒 的 台 湾!!

8月は特にいっぱい台湾かき氷を作った気がします笑

一時、台湾かき氷の氷が全て出てしまう時もあるくらい・・・

バカ売れしました笑

10月は焼きデザートが参入してくるので、台湾にどこまで善戦するか

楽しみですな^w^

 

【月替りオススメメニュー】

第一位:冷やし中華(季節限定メニュー)

20160929

出典:https://cafy.jp/12880

第二位:豚ロースしゃぶしゃぶしゃぶ

第三位:カジキのソテー

暑い日の冷やし中華・・・

こいつは間違いなかった!!!

そして、豚ロースのしゃぶしゃぶも大好評♪

オリジナルゴマソースが豚ロースと合うんだ・・・

米も酒も進むんだ・・・

しかし、それを抑えての冷やし中華・・・

夏の定番間違いなしでした☆

 

以上が8月のレストランの各部門別TOP3でした☆

9月は唐揚げ丼のスタートや常連様限定でチゲ鍋やアンチョビチーズ焼きがリーズナブルになっておりますので

そこがランキングにどう影響してくるかが、楽しみです♪

9月も残りわずかですが、皆様の御来店心よりお待ちしております!!

レストラン 山口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です