エビータ『濃密バラ泡洗顔』デビュー


皆様、こんにちは(^^)

 

肌寒い日が続いていますが、風邪 引いてませんか?

この後は又、暑い日がやってくるそうな…

 

体調管理は大丈夫でしょうか?

 

 

現在、女性限定となりますがパウダールームに『濃密バラ泡洗顔』を設置しております。

 

IMG_4108

 

なんと!!

薔薇の花びらの形でホイップ状の泡が出てくるんです。(*^^*)〓

 

ローヤルゼリーエキス・コラーゲン・Wヒアルロン酸等、美容成分配合。

その上、優しく華やかな薔薇の香りで洗い上がりもしっとり!!

 

癒されます~(*⌒▽⌒*)

 

 

 

又、フロントでは こちらも女性限定とはなりますが『エビータ』基礎化粧品のサンプルをお帰りの際 お渡ししております。

 

嬉しさ2倍ですね!!(^^)

 

 

 

今月のお風呂の日(26日)は『光りかがやく金メダルの湯』となっています。

 

ハチミツが入ってお肌ツヤツヤ。

こちらも お楽しみ下さい。

 

スタッフ一同、皆様のご来館 心よりお待ちしております。(*^^*)

 

 

ホール 岩瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です