メンズあかすり、レディースあかすりの7月の人気メニューTOP3発表!


こんにちは韓国式あかすりです^^
今回は韓国式あかすり人気メニュートップ3をご紹介いたします。

<メンズあかすり>
1位あかすり30分:103名
2位あかすり50分:25名
3位あかすり20分:22名

 

<レデイースあかすり>
1位あかすり30分:64名
2位あかすり20分:25名
3位あかすり60分:23名

 

メンズ・レデイースともに1位は韓国式あかすり基本でした。
韓国式あかすりは韓国本場のアカスリ専用のタオルを使用して、お肌の角質をきれいに除去します。終わった後のお肌は水をはじいたり、ぐっすり眠れたりとっても気持ちがよいですよ。

 

8月はお顔のコルギとあかすりのセットもしくはアルゴジェルパック(身体)とあかすりのセット5000円キャンペーンを行っています。
お顔のコルギはお顔のリンパに沿ってフェイシャルケアをしてリンパの滞っているところを改善し小顔を目指します!
アルゴジェルパックは海藻は海水中の豊富なミネラルを貯蔵し、ビタミン類、アミノ酸、多糖類、タンパク質、フィトホルモン類なども豊富に含みます。
豊富なミネラル類が酵素の働きを活性させることにより代謝を促進させ体内に溜まった老廃物の排出を促します。
そして脂肪燃焼を促していきます。

アカスリとセットで皆さんに気軽にお試しいただけるコースになってますので、是非8月末までに体験してみてください。

201608222b

9月のキャンペーンはお試しアカスリとバリオイルセット80分12000円を11000円でキャンペーンいたします。
韓国式あかすりとバリの全身オイルのセットはゆったりとオイルケアがしっかり堪能できますので、オイルケアがお好きな方には是非^^
バリニーズマッサージは、手のひらと拇指を使い、筋肉やリンパの流れにそって、オイルを使いゆっくり時間をかけ力強くスローなロングストロークで指圧をしながらトリートメントしていきます。
なでるだけのトリートメントとは違い、リンパを流しながらむくみ、筋肉疲労、コリなどのケアもしていくのでとっても気持ちがよいですよ。

 

担当:韓国式あかすりスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です