初日の出見れます


皆様こんにちは。忘年会シーズンに突入し、いよいよ冬らしくなって参りました。風邪などひかないように年末を乗り切りたいですね。


ちなみに、スカイスパでも忘年会行ってます。最近週末は、宴会のお客様で大変にぎわってますよ。

ご予約は、こちらから → 宴会SPA

 

 

忘年会でお酒を飲まれた(歩けない程の泥酔は困りますが)男性のお客様にオススメなのがカプセルルームです。

 

カプセル内には高濃度酸素が噴き出すチューブがありまして、これをつけながら寝るとお酒が次の日に残りにくいそうです。


さてスカイスパYOKOHAMAの年末年始の営業ですが、もちろん無休で営業させて頂きますのでスカイスパで年越しも出来ます。

年末の風物詩とでも申しましょうか、例年12/29.30.31はあかすりが大変混雑致します。一年の垢落としをお考えのお客様が多い様です。特に12/31はあかすりの待ち時間が3時間以上(!!)出る事がございますのでご注意下さい。

また、12/31の深夜から1/1の閉館までは、2年参りの後初日の出を見に行かれる方で館内が大混雑致しますので、ご宿泊をお考えの方はこちらもあわせてご注意下さい。

現時点で12/31の個室タイプの空室はかなり少なくなっております。なお当館の床暖ルームは東向きになってますので初日の出はバッチリご覧頂けます。


元日からスカイスパ内レストランではメニューにもおせち料理等が登場しますので、ぜひご期待下さい。去年は年明けと共に振る舞い酒があったのですが、今年は…どうなるのでしょうか??

年末年始はアカスリが出来て初日の出も見れるスカイスパへぜひお越し下さいませ。お待ちしております。

それではお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

本日の担当 フロント 西出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です