スカイスパの周りには楽しい場所がいっぱい!食べて・遊んで・ショッピングして・サウナに入って!!!


こんにちは!アロマトリートメントの植松です。
まだ梅雨ですが、暑い日が多くなってきましたね。皆様体調は大丈夫ですか?

先日お天気が良かったので中華街にお散歩に行って来ました!
関帝廟へ一歩入ると、お線香の香りに、色鮮やかな装飾、まるで台湾のお寺に来たみたいでした。

 

20160704a

ちなみにおみくじは日本でいうところの大吉♪良いことがありそうです♪

 

20160704b

小籠包とふわふわ台湾かき氷を食べて台湾旅行気分でした!

 

20160704c

 

皆様も近場の外国?中華街、ぜひ楽しんでみてください!
スカイスパからも少し距離はありますが、十分歩いて行ける距離です!逆に中華街でお腹いっぱいにして、スカイスパまで歩いて汗を流してサウナでもいいですね!!

 

さて、だいぶ紫外線も強くなってきました。。日焼け止めが欠かせませんがしっかり落とせていますか?
毛穴の奥にメイク汚れや皮脂など、落としきれていないと肌トラブルや色素沈着、シミの元になります。。
この季節におすすめしたいのは当店の隠れた人気コース、その名もVIPフェイシャルコースです!
スクライバーで手では取りきれない汚れを取り去り、イオン導入~最後はフェイシャルトリートメントメントでリフトアップします!

 

VIPフェイシャル
60分
12,194円(税込13,170円)

是非お試しください!!

 

さて、ここからは廣田がバトンタッチさせていただきます。
アロマトリートメントの仲間のご紹介です。
今回は、ニューフェイスの勝占瑞紀さんです。
こちらでは新人さんでも、セラピスト経験は長く、技術は抜群です!指圧もできます。
すでに常連様から気に入られている、期待の新人です!

20160704e
.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

はじめまして!
アロマトリートメントの勝占です!

スカイスパアロマには最近仲間入りさせて頂いたのですが、この仕事が大好きで今までもセラピストをしておりました。

好きな事は、
旅行・食べる事・読書・アクティブな事で、
最近は夏に向けて運動にハマっています。
かなりストレス発散になり気持ち良いです!
新たな趣味も模索中なので、何かオススメがありましたら教えて下さい!

沢山のお客様の笑顔を引き出せる様、
1人1人に合った施術を心掛け日々努力して行きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
勝占瑞紀
.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

担当 アロマトリートメント 廣田・植松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です