みんなの願いってどんなの?


皆さまこんにちは(^^)

レストランやフロント周りをウロウロしています内田でございます。

 

 

 

さて、7月7日は七夕ですね♪

4255ecad936e4cd1e7822b7cd9d7c05e

 

 

 

 

 

 

 

私は幼少期に茅ヶ崎で過ごしておりました関係で七夕といえば『平塚七夕まつり』

というイメージなのですが、皆さまはいかがですか?

 

 

今年も全国津々浦々で様々な七夕祭りが開催されると思います。

そんな七夕といえば、、、

 

 

そう。

 

 

『願いの短冊』ですよね?

94ee3ca35684f00aef57e902b42bc3e6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私がふと見つけた面白い全国の『願い』をご紹介いたします♪

ほっこりとするものばかりなので皆様のストレスをちょっとでも解消できれば幸いです。

 

 

 

 

CI4yjsNUYAEId1Y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはよくあるヤツです(^^♪字が、、、

かわいらしい間違いですね(^^)

世界共通の制服なんでしょうね(^_-)-☆見てはみたいですが。。。

 

 

 

 

 

e21cc57a252231108b709ba830193999_0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうき君は相当『福神漬け』が好きなんですね(´・ω・`)

今、レストランKOOではカレーフェアで福神漬けが食べれるからぜひお越しを!

900円で選べるカレーとサラダのセットですよ~♪

 

 

 

 

 

 

3698324362_f84ae241c6_z-600x401

 

 

 

 

 

 

 

これは願い、、、なんでしょうか?

なんにせよ、元気で良かったですね(^_-)-☆

元気があれば何でもできる!!

 

 

 

 

 

c6e34bcc66b3a7e460155be4e0c58878

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、、、切ないですね。

なんというお父さん想いのお子様なんでしょう( *´艸`)ウウゥゥ

 

 

 

 

 

 

最後はジワジワとボディブローのように効く一枚です。

 

 

 

 

 

 

0b75aac83367eeec750d4a19bf45219c-460x614

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おじいちゃんがカエルになりますように』

 

 

 

 

 

なぜにおじいちゃんをカエルにしたいんでしょう、、?

でも強烈なパンチはないのですがジワジワと来る一枚です。。。

 

 

 

 

今日は七夕間近と言う事でちょっと変わった願い事を皆様へご紹介致しました。

七夕祭りへ行かれて願い短冊を書かれる際にはこのように紹介されるような

願い事にはご注意くださいね♪

 

それではまた次回~(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です