「カラーまつ毛エクステ」で個性的に差をつける!目元にキラキラとワンポイント!!


こんにちは、まつ毛エクステの佐々木です。

6月は雨の日が多く、湿度が高く憂鬱になる時期だと思います。

せっかく綺麗にセットした髪やお化粧も崩れてしまって残念ですよね。。。

この時期はまつ毛エクステがとても人気で、すでにカールが形状記憶された物を付けていくのでビューラーでカールが落ちてしまったりマスカラが瞼に滲んでパンダ目になるなんて事もないんです!!

何より朝のメイクが楽になると皆さまから大好評です^^

エクステが初めてというお客様も多く、お試し感覚で付けてみたけどもうエクステ無しでは考えられない!!なんて言って頂けたりと!!

お客様一人一人目の形に合ったものをご提案させていただきますのでナチュラルにしかしパッチリと仕上がります!
そして6月から新メニューとしてカラーエクステを導入致しました!!

 

20160606a
通常メニューに+1000円で(~40本まで)
全体に入れたい方は+1500円になります!
16色のカラーから選択出来るので目尻にポイントとして入れてみたり、ブラウンを全体に入れて少しふんわりとした印象を作る事も可能です!
人とは少し違った感じにされたい方個性を出したい方にオススメです!
ご興味のある方は是非お声掛けくださいませ^^

ホットペッパービューティからはオンラインでのご予約が可能ですので、是非ご活用ください!

 

まつ毛エクステ 佐々木

 

さて、ここからはアロマ廣田が担当します!
恒例のフェルマータスタッフの紹介です。
今回のブログを担当した佐々木愛実さんを紹介します♪( ´▽`)
佐々木さんは「スカイスパマツエク」ができた時のオープニングスタッフで、初めは研修生でした。今やマツエク部門の店長さんです!

愚痴や文句、不平不満を一切言わない人っていますよね。彼女はそんな方です。

それと、結果を出すためには 「 地道な努力 」という事を改めて教えてくれたのも彼女です。
本当にコツコツコツコツ熟すタイプです。
若いのに見習うところ満載です。。。
20160606b

:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:-

アイリストの佐々木です^^
15Fの女性専用スペースでまつ毛エクステを担当しています。
出身地 横浜
血液型 O型
休日は家でゆっくりする事も多いですが美味しいものを探して食べに行ったり、国内旅行や海外旅行も好きなのでオススメの場所があれば是非教えて下さい☆

昔から手先が器用で細かい作業が得意だったのでそれを活かせる職に就きたいと思い、この仕事を始めました!
いつでも美しくいたいと思う女性が多いなか、そのお手伝いを少しでも出来たらと思っています!
:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:-

皆様のご来店心よりお待ちしております^^/

 

担当 アロマトリートメント 廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です