寒さに負けず


こんにちは。

最近の寒さに、普段はまったく厚着をしない僕ですが、そんな僕を見かねた妻が、先月誕生日プレゼントで、アウター(ダウンジャケット)を買ってくれました。最近お気に入りで着てますが、あったかいのなんの。アウターの下は、半袖一枚で過ごしております(笑)  これで、今年の冬を過ごそうと思ってます。

 

近頃スカイスパ内でお客様に声をかけられると、『ブログ見ましたよ。』と言われる事が多くなってきました。どうしても、キャンペーンの内容が多くなっちゃうんですけどね。それだけではつまらないかなと思い、僕は独自路線で行きたいと思ってます(笑)


先日、友人のLIVEに行ってきました。バンド名は、【マイアベレージ】といいます。まだまだメジャーでは、ありませんがボーカルは、27年間の付き合いという大親友です。小・中・高一緒で、過去スカイスパにも在籍してました。

同じ年ですが、ひたすら夢に向かって努力してる姿を見てると、励みになるなという気持ちと、負けてられんという気持ちになってきます。スカイスパでは、今月からLIVE SPAというキャンペーンを始めてます。LIVEで盛り上がった後に、入るお風呂は気持ちいですよ♪♪

親友のバンドには、早くメジャーになってLIVE SPAの対象イベントになれば嬉しいなと思ってますが、現実的には、まだまだ先かなという感じです。しかし、いつか実現したらとても嬉しいし感動するなと思うので、是非頑張ってもらいたいです。

さて、話題は代わりまして、先週の日曜日、広報部長が横浜国際マラソン大会に、社長が丹沢水無川のハーフマラソンに参加したスポーティあふれるスカイスパ。広報部長は、足を怪我したみたいですが、さっきブログを見るまで知りませんでした・・・・

普通に仕事してたので気づかなかったです。  男です。

横浜国際マラソンといえば、終了後にスカイスパを利用されたお客様も大勢いました。皆さん汗だくでしたね。お疲れ様でした。

そんな流れで本日は、ジョグスパがあります。

一度、ジョグスパに参加してスタンプカードを作ると、ジョグスパのない日でも一人でジョギングできる勝手にジョグスパというのもできます。

さらに本日は、最近男性のお客様も増えてきてるヨガスパもあります。

皆さん、身体を動かしてサウナやお風呂に入り寒さに負けない健康な体作りなどはいかがでしょうか?

書き終わって気づいたのですが、結局、キャンペンーンの告知をしてる僕でした。

本日の担当 副支配人 坂本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です