スカイスパのタイ古式療法をオススメする3つの理由とは?


タイ古式・フットルームスタッフの斎藤です。

お花見に行かれましたか?
桜が咲くこの季節になると日本に生まれて良かった~♪♪
と感じますね(^-^)/

今回のblogのテーマは『スカイスパのタイ古式をすすめる3つの理由』です(^-^)/
———————————–
☆理由その1
御風呂の効果を満喫できる!!

———————————————–

女性スパ(炭酸泉・横)
———————————————–

御風呂(湯船)に入る事が、美容や健康に良いと言われていますが、具体的にどんなことが良いのか調べてみました♪

①温熱作用
『御風呂に入ると身体があたっまって疲れが取れやすくなる』

湯船に浸かり、体があったまる事で、体内の老廃物や疲労物質の除去され、血流が改善されて、コリがほぐれて疲れが取れる!

②浮力作用
『御風呂に入ると気分がリラックスする♪♪』

湯船に浸かると体重は1/9程度になり、普段体重を支えている筋肉、関節が浮力作用により、【ゆるみ・ほぐれ】身代の負担が軽減される事で、心もリラックスする!!
③静水圧作用
『御風呂に入ると体の血流のめぐりが良くなる』

湯船の中で水圧を受けると足にたまった血流が心臓に押し戻される事で、心臓の働きが活発になり、血流の循環が促進され、むくみ解消につながります。御風呂の効果を満喫できる

お店は他のスパでも味わえますが、他にも理由があります!

それは・・・・・
——————————
☆理由その2
——————————
絶好のロケーションのスパ内のタイ古式・足つぼのお店!!

駅近・老若男女、どんな世代でもお一人様でも、気軽に来れるスカイスパの中にあるお店だからフラっと立ち寄れる♪♪

レストラン・リラクゼーションルーム完備なので、施術終了後でもゆっくりくつろぎ頂けます\(^-^)/

でも、他のスパでも、同じように味わえますよね。。
では、スカイスパのタイルームをすすめる理由は???
——————————-
☆理由その3
——————————-
タイ古式・足つぼの人気メニューと月替わりのキャンペーンメニューで何度でも通いたくなる豊富なラインナップ~\(^-^)/

タイ古式・足つぼのお店なのに、こんなメニューもある!!
顔のリフトアップコースや美脚を目指せるキャビテーションコースなど。。。

通常のスパにあるタイ古式のお店にはないメニューの豊富さが他店とは違います(^-^)/

スカイスパのタイ・足つぼルームにいらしてください♪♪

皆様の御来店心からお待ちしております
————————————–
20160414
サンダルシーズンに向けて、キャビテーションで美脚を目指しませんか?

女性に人気のコースです♪♪

 

担当: タイ古式療法・フットリフレクソロジースタッフ 近藤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です