デザート部門のあの新生がついにトップチャートに!レストランKOO 3月のカテゴリ別人気メニューTOP3発表☆


いつもご来店ありがとう御座います☆

レストランKooの山口でございます^^

 

3月も終わり、4月!!

桜の季節がやってきましたね♪

出勤途中に桜が見えるとお花見に行きたくなる今日この頃です!笑

 

さて、今回は3月のレストランメニュー、カテゴリ別TOP3を紹介致します!!

2月のTOP3から大きな変動はあるのか!?

それでは!まずはじめはドリンク部門からです☆

 

【ドリンク部門】

第一位:生ビール

第二位:氷点下生ビール

第三位:角ハイボール

不動の生ビール!!

2月と変わらないTOP3になりましたが、1位・2位とビールは強いですね><

私も永遠とビールを飲んでいられる人なので、お風呂上がりの一杯の美味しさ・・・わかりますっ!

続きまして、【おつまみ部門】のTOP3の発表です♪

 

【おつまみ部門】

第一位:フライドポテト

第二位:塩キャベツ

第三位:タコの唐揚げ・焼き餃子(同立)

1位と2位は2月同様ですが、

3位に今回は焼き餃子が食い込んできました☆

ちなみに皆さん、餃子のタレは醤油7:酢3の割合ですか?

私はお酢が大好きで、醤油2:酢8が好みのタレでございます^w^

どうでもいい話ですね笑

そしてお腹がすいた時の【食事部門】のTOP3☆

 

【食事部門】

第一位:国産豚バラ肉の生姜焼き定食

第二位:キムチチゲ鍋定食

第三位:石焼ビビンバ

ここも2月とは変わらない順位では御座いますが・・・

実は「石焼ビビンバ」が2食差での3位でした!!

「石焼ビビンバ」は提供時に「ジューッ!」と石鍋内の具材が焼ける音が店内に響き渡るので

他のお客さまが「あれ美味しそう!」ってなり、誘発的に頼まれる方が多々いらっしゃいます☆

今回は誘発者が多かったのか、チゲ鍋に迫る勢いでした!!

続きまして、食後にも入浴後にも食べたい【デザート部門】へ!!

 

【デザート部門】

第一位:ハロハロ

第二位:台湾風かき氷

第三位:ソフトクリーム

来ました!!

ハロハロが台湾風かき氷を抑えての、1位です☆

確かに私も3月は台湾よりもハロハロを多く作った気がします・・・

しかしこれは予想外の展開でした!!!

デザート不動の一位を遂に崩したハロハロに拍手☆

そして最後は【月替りメニュー】のTOP3になります♪

 

【月替りオススメメニュー】

第一位:蕎麦のペペロンチーノ風

第二位:鰆のソテー Koo特製トマトバジルソース

第三位:ホキの揚げ物

ソバペペが1位でした☆

ソバとめんつゆ、これをペペロンチーノにしてしまう発想・・・

そして、絶妙な味のマッチング!!

ランチでも多くでた一品でした♪

 

以上が3月のレストランの各部門別TOP3でした☆

4月は新しいピザとパスタがどう出てくるか楽しみですね♪

オイルサーディンとアンチョビのピザ 菜の花としらすのパスタ

それでは、4月もレストランKooではみなさまのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

レストラン 山口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です