こんにちは(⌒∇⌒)ノ”
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
今回はグローイング・アカデミーについてご紹介します。
えっ!? 何それ!?って方もいらっしゃると思います(^^)
多種多様の職種向けに接客の仕方やクレーム対応・人材の育て方
・電話応対等々スキルアップ出来るセミナーでスカイスパのスタッフは
どうすればお客様に満足して頂けるか…
笑顔で帰って頂けるのかとセミナーに参加し日々学んでいます。
先ず『笑顔』
笑顔でいる為には自分自身の健康やメンタルを常に良い状態にしておく。
『思いやり』
相手が何をして欲しいのか一方的にならず 相手の気持ちを考える。
職場だけでなく家庭 日常生活にも大事な事ですよね(*^^*)
女子ホール 岩瀬