スカイスパの館内着


皆様、こんにちは☆

 

これからの寒い時期は、やっぱり室内で過ごすのが快適ですよね。

 

今回は、実はあまり知られていない?スカイスパの館内着のお得情報、教えちゃいます!

 

 

館内を快適に過ごせるように作られた館内着。フロントでサイズを伺って、皆様に合った物をお渡ししています。

 

さて、何度もお風呂に入る方や、館内利用で汗をかいた方、館内着が濡れてしまう事もありますよね。

 

そんな時、スカイスパではスタッフに声をかけて頂ければ、新しい物を無料でお渡し出来るんです☆

他の施設だと、一着いくら…とかかりますよね。そんな心配はありません!

 

お困りの際は、スタッフに声かけて下さいね。

 

 

そして、女性の方へのサービスとしまして、通常の館内着(F)より、サイズの小さい館内着も二種類ご用意しています☆

 

S→肩幅のみ、Fより小さい

XS→肩幅がFより小さく丈が短い

 

フロントでお渡しも出来ますし、ロッカールームで着替えてみて、やっぱり小さいのがいいな~と思ったら、ホールスタッフに声をかけて下さい☆

 

もしも、サイズ選びで迷ったらアドバイスも出来ますよ~♪

 

ただ、こちらの小さい館内着は、数に限りがあります。

 

皆様に快適に使って頂けるよう、しっかりと枚数の管理をしているので、お帰りの際はホールスタッフに直接渡して頂くか、フロントで返却お願いしますね。

 

 

スカイスパのちょっとしたサービス、いかがでしたか?快適に過ごして頂けるよう、色々考えております☆

 

是非、ご活用下さい(^-^)v

 

 

担当 ホール富澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です