スカイスパよりハッピー・ハロウィーン!!


今日はハロウィン。昨日から街中で仮装をしている人達を多く見かけますね。

スカイスパでは、ハロウィンに際して、毎年大々的なイベントは行っておりません。(小さなお子様がご利用できないという施設の特性上もひとつの理由)

ひとつだけハロウィンを感じることができるのが、ジョグスパ

ここ数年は、ハロウィンの日の直近に開催される水曜日と金曜日のジョグスパで、コーチが仮装をしてくれて、参加者のみなさんを楽しませてくれます。

また、仮装を奨励していますので、参加者のみなさんも仮装をして参加してくださいます。

 

今年のコーチは、マイケルジャクソン。

ファイル 2015-10-31 22 57 20

 

めちゃめちゃリアル!

 

 

そして、女性のコーチは「ウォーリーを探せ」のウォーリー。

ファイル 2015-10-31 22 54 33

 

めちゃめちゃカワイイ。

 

 

途中、こちらに立ち寄って、ハロウィン気分を満喫してきました。

 

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにて初開催となるハロウィンイベント☆大階段のかぼちゃオブジェ、なかなか圧巻です!(^^)!ビッグバンドによるジャズコンサートから仮装パーティーまで…今年のハロウィンは横浜が熱い?!

Posted by PR TIMES on 2015年10月9日

 

 

金曜日は片サイドで撮影。

 

ファイル 2015-10-31 22 56 02

 

水曜日は両サイドで撮影。

ファイル 2015-10-31 22 55 25

 

 

 

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのコンシェルジュの女性が撮影することを快く承諾くださいました。ありがとうございました!

 

走ることを楽しむ。楽しければ続けれられるがモットーのジョグスパ。仮装もその一貫。

 

走ること自体はそこまで好きじゃないけど、いろいろ楽しいことが待ってるなら走れるかもしれないなぁという方は、是非ジョグスパに。

 

Happy Halloween!!

 

 

担当: ジョグスパ 石田毅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です