お風呂大好き


皆様初めまして、こんにちは。

女子ホールスタッフの江崎です。

 

さて、今日は私がこのスカイスパで働くことになったきっかけについてお話したいと思います。

 

私は元々温泉をはじめお風呂が大好きなのですが、

大学入学と共に一人暮らしを始め、大きな湯船でリラックスできなくなったことがとても残念でした。

そんな頃、先にこちらで働き始めた知人の紹介でスカイスパを知りました。

大きなお風呂のそばで働けるなんて、なんて素敵な職場だろう!!

という単純な理由で働くことになりました(笑)

働き始めて1年半を過ぎましたが、今でもお客様と同じ目線で、という気持ちを

忘れないよう心がけています。

他の施設に行くことは今でも多くありますが、

その際には気になった点や取り入れられそうな点を探しながら楽しむようにしています。

また、同じように一人暮らしで大きな湯船が恋しい友人にもさりげなくスカイスパをオススメしています(^^)

 

来春には地元で就職する事になりましたが、ここで学んだ接客を存分に生かしていきたいと思います。

それまでまだまだ皆様ご指導よろしくお願いします。

 

女子ホール 江崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です