ソフトロウリュのアロマオイルはオリジナルブレンドで!


こんにちわ〜^ ^

 

ついに梅雨時期には入り、洗濯物も乾かず、家の中が、嫌な臭いになる時がありますよね(^^;;

 

私は、特に匂いに対しての、こだわりがあります!

日により、家の中の香りを変えたり、寝る時も、指先に少しだけ、香りを加えて、リラックスさせて寝ています(^_^)

 

スカイスパのソフトロウリユ(女性用ロウリュ)のアロマは私がオリジナルでブレンドしていて、他の施設にない香りで、楽しんでいただいております。

20150619

この季節に人気なアロマを効能含めて、紹介させていただきます。

 

オーシャンブリーズ➡︎

リラックス効果

南国の香り➡︎疲労回復

ラバンディン➡︎筋肉痛

偏頭痛

ぜひ、この梅雨時期に楽しんで過ごしていただく中の一つに、

スカイスパのロウリユ

お待ちしております^ ^

 

担当: ホール  マドンナ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です