お子様に気付かされたこと。


皆様こんにちは(*^_^*)

 

気温も徐々に上がり夏が待ち遠しい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、あっという間に過ぎて行ったゴールデンウィークですがスカイスパでは

5月5日の「こどもの日」限定で普段は入れないお子様のご入場規制が解禁と

なっていました\(◎o◎)/

 

 

可愛らしい男の子や女の子が両親や祖父母に連れられて普段足の踏み入れる事の

出来ない「大人の遊び場」を思う存分謳歌していました♪

 

 

 

レストランへももちろんお越し頂きまして、ものっっっっすごく賑わしてくれました(^_^メ)

普段は小さなお子様が入れない分、常識を持った大人のお客様ばかりなので

いかに静かで落ち着いた雰囲気なのかをあらためて感じる事が出来ました☆

 

 

 

 

ふと目をやるとあっちでピョンピョン♪

 

 

 

 

こっちでピョンピョン♪

 

 

 

兄妹で追いかけっこや格闘ごっこなどなど 笑

浴室内だと滑って転んでしまったりして危険なのでレストランで良かったのですが(*^_^*)

 

 

 

 

でも普段お父さんやお母さんが楽しんでいる空間を一緒に楽しめたようでお帰りの際には

キラキラした顔で「ありがとう!!」って(#^.^#)

 

 

テーブルの上は戦争のあとのような状態ですがそんな笑顔を見ると「また来てね♪」って

思ってしまいますよね(●^o^●)

 

 

 

 

年に一度のお子様が主役の一日、普段のスカイスパの喧騒の無さと子供達の無尽蔵なエネルギー、

感謝をされた時の嬉しさなど色々な事を感じさせてくれた「こどもの日」でした♪

 

 

 

 

この日来た子供たちが年齢制限に引っかからずに普通に遊びに来る日が楽しみです(^.^)

それでは、また次回♪

 

レストラン内田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です