奮闘するスカイスパベテランスタッフ


休館日明けの4月7日よりスカイスパでは、支払い方式を後清算に変更させて頂きます。
これによりチェックイン時の清算業務は省略されるので、多少混雑が緩和される(予定⁈)です。

20150324

それに伴いほぼ全セクションのスタッフが新システムの対応に追われている中、勤務時間の合間を縫って皆がんばって覚えてくれています。
その中でもコンピューターが得意でない(僕もその一人ですが)ベテランスタッフは悪戦苦闘しながら日々習得しているようです。
頑張ってほしいですね。
でも何歳になっても習得出来る事があるのはある意味幸せな気もします。

7日以降新システムに関するご意見がございましたら、お気軽にメール、もしくは館内のアンケートにてお知らせ頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


担当: 金 憲碩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です