繁忙期に成長するスタッフ


7日「はだの丹沢水無川ハーフマラソン」に参加しました。

大会は2年前の富士山マラソン以来だったので完走出来るか心配でしたが、2時間7分台と過去(と言っても一回だけですが)ベスト記録で走る事が出来ました。

20141216a

20141216b
マラソン後のビールは格別です

 

3年前のこの大会ではゴールが遠く感じられましたが、今回は練習量が少なかったにも関わらずそれ程苦痛に感じられらなかったのは、やはり2度のフルマラソンを経験したせいだと思います。
上のレベルを経験すると今迄難しかった事が容易に感じられる事がありますよね。そういう風に過去を振り返ってみたいものです。

スカイスパでもスタッフを見ていると同じ事を思います。
最初は慣れないスタッフがお盆や年末年始などの繁忙期を経て見違える程成長するのを何度か見てきました。レース後半にふとそう思うと自信を持って走る事が出来ました。


担当: 金 憲碩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です