スカイスパでの1日


 

こんにちは!

フロントスタッフの橋本です!!

 

今日は橋本流スカイスパでの過ごし方をご紹介します(*^_^*)

 

 

まずはお風呂!!

ここで日頃の疲れを癒します(゜-゜)

あたたまったなぁと思ったらあかすりに向かいます!

 

汚れを落としてさっぱり!

体も軽くなって

もう一回お風呂に入ってからレストランへ!!

 

レストランで唐揚げ定食とソフトクリームを頼みます(^u^)

私のお気に入りのセットなので皆さんも是非!!(笑)

 

お腹もいっぱいになったところで床暖ルームで少しひと休み♪

 

そして溶岩浴ですこし冷えた体を温め直します(^O^)

 

そしてマッサージ!!

私はスカイスパで働き始めてからマッサージに目覚めました。笑

 

マッサージが終わったら、

リラクゼーションルームで映画を見ながらウトウト(*_*)

 

起きたら朝でスカイスパにそのままお泊りという贅沢コースです!

 

私はこのコースで疲れを癒しています(*^_^*)

初めての利用でよく分かんないなって思ったり、

何しようか迷った方は是非真似してスカイスパを

存分に楽しんでみて下さい(*^^)v

 

 

最後に私事ではありますが、

本日でスカイスパを卒業することになりました。

 

1年6ヵ月という短い間でしたが

働きながらスカイスパを思う存分楽しみました(*^_^*)

 

夕方から夜にかけて出勤していたのですが

お客様にもだんだんと覚えて頂いて

声をかけて頂くととても嬉しかったです。

 

本当にありがとうございました(>_<)

 

フロント橋本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です