本場のドイツ人にアウフグースをほめられました。


皆様

おはようございます。

本日は、三浦マラソンがありますね。

毎年、走られた方が、スカイスパに来た時に大根を持っているので、知ってしまいました。

最初は、荷物のお預かりで大根がいっぱいあってびっくりしたのを覚えております。

さて、スカイスパでは、本日からスタンプラリーを開催いたします、。

初めてスカイスパを利用する方は、こちら

また、常連様も参加でき、ポイント3倍券や溶岩浴のフリーパス等、豪華特典も当たります。

館内地図 非常口

先日、アウフグースを行ったのですが、その中で、外国人の方がいらっしゃいました。

とても気持ちよさそうに、アウフグースを受けていたのが印象的でした。終了後、15Fの無料休憩室で、ばったり会うと、僕の方に近づいてきて、笑顔でハグをしてきました。僕は、びっくりしたのですが、話しを聞くと、本場ドイツに負けないスペシャルなパフォーマンスだったと、仰って下さいました。

本場の方に、認められるのは本当に嬉しかったです。

現在、男子浴室スタッフは、新人が入り、ロウリュ技術が先輩スタッフに比べて見劣りする部分もありますが、何とか皆に指導して、皆様に喜ばれるロウリュを行って行きたいと思います。

本日の担当 支配人 坂本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です