地元密着でサッカー「横浜FC」をサポート!選手のコンディション作りに貢献!


先週末、三ツ沢競技場にてサッカー観戦をしてきました。
9月からホームタウンパートナーとして、チームをサポートさせてもらっている横浜FCを応援するため!

IMG_2273

北九州ギラヴァンツを1対0で下し、見事最終戦を勝利で終えることができたのでした。

ホームタウンパートナーとして、選手やスタッフのみなさんにスカイスパを活用してもらうことによって、ゲームで最高のパフォーマンスを発揮するためのコンディション作りに貢献していきたいと思っています。

ゆくゆくは、横浜FCやシーガルズ(女子チーム)の選手によるフットサル・レッスンなども実施できたらと思っています。乞うご期待!


担当: フィットネスプログラム担当 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です