梅雨明けちゃいました!


もう雨は降らないのでしょうか…永遠と…

 

風は吹けども汗は止まらず、失われた水分はどこで補うのか⁈

 

そうだ!SPAへ行こう!

 

汗を流して追い打ちをかけるごとく、サウナに入り絞りに絞りきった渇いた身体の…そこのあなた!

 

そう!そこのあなた!

 

そんな時はEXコールド!

 

喉の渇き、水分補給、心身回復、神経緩和、、、

 

そんな時はEXコールド!

 

心の渇き、心の嘆き、心の癒し、、、

 

そんな時は…

 

EXコールドBLACK!

 

食欲不振、食欲旺盛、とにかくハラヘッタ、ただの食べ盛り…

 

そんな時は…koo特製カツカレー!

 

暑いから!さっぱりと!夏だから!

 

そんな症状のあなたには…

 

冷やし中華!

 

あっ!「冷やし中華はじめてました!」

 

このようにkooでは様々の症状を緩和する物を取り揃いております!

 

是非お気軽にお立ち寄り下さい!

 

 

レストランチーフ宇田川

暑い季節到来!!


ブログ6.29
雨も少なくなり、気温も上がってついに夏がやってきました。

最近では、日差しも強く都会特有のじめっとした暑さのせいで、
外を歩いているだけで汗が出てきます。

ただし夜になれば、夏の暑さも吹き飛ばす、
熱い戦いを遠い北の大地から世界中に届けてくれている沢山のプロ達がいます。
素晴らしい試合やプレーで見ている人達に感動を与えてくれるサッカー選手達。
既に敗退が決まった国もありますが、日本代表は予選を突破してくれました。

夜中の試合が多く応援している皆さんも疲労が溜まっていることでしょう。
万全の体調で応援するためにもスカイスパで英気を養っては如何ですか?
炭酸泉やサウナで嫌な汗を出してサッパリした状態で日本代表を応援しましょう!!

頑張れ、日本!!

ブログ6.29-2

ベスト4まで行ってレストランでの放映をもう1度!!

フロントスタッフ 中村

スカイスパ隣接ヴィータネイル&ビューティー


こんにちは。ヴィータスタッフ石黒です。
梅雨が明けたような暑い日が続いていますね。
皆様お体ご自愛ください。

今日はお店のご紹介をさせてください。
スカイスパの常連さんでも
隣の店は何のお店だろう?とご存知ない方もいらっしゃると思います。
ヴィータではネイル全般、まつ毛パーマ、まつ毛エクステ、眉カット、ヘアメイク等、美と健康を大切にしたメニューを取り揃えております。

スカイスパの館内着でご来店頂けます。ポイントも共通です。

これからの時期はフットケアが人気のメニューです。角質除去は専用パックで、もちもちのかかとになります✨

ハンドケアと眉カットは男性もご利用頂けます‼

スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひヴィータにご来店ください。

フットネイルフレンチネイル

レストランKOOでは、、、


 

 

 

本格的に夏になり、

暑い日々が続いています。

 

スカイスパ内のレストランKOOでは「ピルスナーの元祖」という名のビールを販売開始致しました!

冷え冷えのソープストーンと一緒にご用意しています。

スパで汗をかいた後のクールダウンとして是非お試し下さい!

ブログ

 

レストラン 渋沢

 

自律神経が乱れがちな梅雨こそボディケア!


皆さまこんにちは(^-^)
今年も長い梅雨が到来しましたね…
気分も落ち込むこの時期ですが、紫陽花が素敵に咲いてくれるのでよしとしましょう!

さて、本日は自律神経が乱れがちな梅雨の対処法の1つとしてボディケアを提案させていただきます。
最近では、梅雨にだる~い気分になることを「梅雨だる」と言うみたいですね。
梅雨は、なかなか太陽を浴びることができないので、内臓機能や神経をコントロールしてくれるセロトニンが体の中でつくれないみたいです(:_;)
なので、体調不良を感じたりストレスを感じてしまうんですね…

対処法の1つとして、運動が効果的ではあるのですが、雨だと運動できる場所が限られてしまうので難しいところ。
そこで!スカイスパのボディケアをオススメいたします!(^^)!

ボディケアでは、筋肉の緊張をほぐし、血流をよくする効果があるので身体や脳をリラックスさせてくれるんです!
ストレスがかかると、交感神経が優位になるので(ずっと活動的な状態)身体をリラックスさせて副交感神経を優位(リラックスした状態)にして自律神経のバランスを整えましょう。
だる~い身体をほぐして、梅雨を乗り切りましょう!

紫陽花

マッサージ受付