KAT-TUN LIVE TOUR 2014@横浜アリーナ の後はスカイスパでファントーク!


先日、学生時代の仲間と久々に野球観戦に行きました。この時期はやっぱり屋外でビールでしょ!!ってことで神宮球場へ。(ちょうどハマスタで試合がなかったので)

一方的な試合だったものの、ホームランがわんさか飛び出て、なかなか楽しめる試合でした。やっぱりライブで観戦はいいなぁと改めて。

で、試合が終わると、あの場面はあーだったとか、あのプレーが凄かったね、とか、ちょっとその試合を振り返ったりしたくなるんですよね。だから、試合が終わったらすぐ解散、ではなくて、「ちょっとどっか寄ってく?」ってなる。

ライブといえば、もうひとつ代表的なのがコンサート。こっちもひとりではなく、大体ファン仲間で行ったりするので、終わった後に「ちょっとご飯でも食べてく?」となる。

野球観戦などのスポーツ観戦なら試合中にビール飲んだり、ご飯食べたりできるけれども、コンサートでは飲み物はともなく、食べることは難しいから、終了後に食事ということが多いのではないかと思うのです。

20140726

で、何が言いたいかというと、そんなライブの後にスカイスパを活用されてみてはいかがですか?と。

一生懸命に贔屓チームを応援したりすると熱くなるじゃないですか?屋外のスタジアムだと、この時期結構汗かきます。好きなアーティストのライブ行くと、飛んだり跳ねたり踊ったりして、めちゃくちゃ汗かくじゃないですか?

そんな状態でそのままご飯食べに行くのではなくて、スカイスパにお越しいただき、サクッと汗を流した後に、館内のレストランでビールとおつまみで一杯やりながら、試合を振り返ったり、ファン・トークに花を咲かせたりするのはいかがかなぁと。快適な環境でライブの余韻を味わうと、その日一日が更に充実したものになるのではないかと思うのです。

そんな風にスカイスパを使ってもらうために、只今こんな企画を実施しています。通常料金でお越しいただくよりは、ちょっと活用してみようかなと思って頂けるような気がしています。

該当ライブに参加される予定の方がいらっしゃいましたら、是非一度ライブ後にスカイスパ活用を。


担当: 販売促進部 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です