横浜スタジアム・横浜アリーナ・パシフィコ横浜でのライブ・イベントの後にスカイスパで余韻を楽しむ!


野外でのライブ鑑賞や、サッカーや野球のゲーム観戦がめちゃくちゃ気持ちイイ季節になりました。

ネット上で無料で試合が見られたり、手軽に楽曲がダウンロードできたりする世の中になりましたが、やっぱりライブに敵うものはないな!とライブ鑑賞・観戦すると思います。


で、この暑い季節は、好きなバンドや贔屓のチームを熱~く応援すると、めちゃくちゃ汗かいますよね。その空間・時間に没頭してる時は全く気になりませんが、終わった後にちょっとサッパリしたくなります。

そこで登場するのがスカイスパ!


遅い時間からでも利用できる(朝9時まで営業しているため)ので、日中のライブイベント(コンサート/ゲーム)後はもちろん、ナイターゲームの後でも立ち寄ることができます。

横浜にあるライブ会場や球場からのアクセスも良いので、帰宅前に気軽に立ち寄っていただけるかと。

お風呂でサッパリして、館内にあるレストランでビールを飲んでクールダウンしながら、楽しかったライブイベントの余韻に浸る・・・。この夏、そんなスカイスパ活用をされてみませんか?


対象ライブイベントのチケットを持参いただくと、スカイスパ入浴が割引になり、更にビールが楽しめるドリンク1杯券を進呈する企画を7月から開催しますよー。

logo_livespa

乞うご期待!


担当: 販売促進 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です