15周年記念感謝特別クーポンご利用時のご留意事項


来る10月7日、スカイスパはおかげさまでオープン15周年を迎えることとなりました。前身の「横浜国際ヘルスクラブ」「スカイサウナ」を合わせると43年目。
日ごろからのご愛顧への感謝の気持ちを込めて、10月1日から15周年記念感謝キャンペーンを開催いたします。
特典のひとつに、「15の選べるセット・クーポン」という入浴と人気メニューをセットにしたお得なクーポンがあるのですが、このクーポンをご利用いただく際に気に留めておきていただきたいことが幾つかございますので、本日はそのご案内を少々。


● 事前にクーポンを取得。来店時に必ずご持参ください。


この特典をご利用の際には、事前にクーポンを取得いただき、ご来館時にフロントにてご提示いただく必要があります。下記のいづれかの方法で、クーポンを取得いただき、フロントのスタッフにご提示ください。クーポンご提示がなき場合は特典をご利用いただけませんので、なにとぞご了承願います。

① 公式PCサイトでクーポン(PDF)を取得。プリントアウトまたはスマートフォンの場合は画面表示して、スタッフに提示。
② 公式モバイルサイトでクーポンを取得。携帯電話画面に表示して、スタッフに提示。
③ 過去1年間にスカイスパ利用があるポイント会員の方に事前にお送りするDMハガキをご持参いただき、スタッフに提示。


● 事前にご予約が必要なクーポンがあります。


下記のセットクーポンに関しましては、事前にご予約が必要になります。各クーポンに該当する受付番号に連絡いただき、事前にご予約をお願いいたします。

⑦ たかの友梨&スパ 045-442-0307(受付時間:10:30~20:30[日曜・祝日は18:30])
⑧ カプセル&スパ 045-461-1126
⑭ ジョグスパ https://www.skyspa.co.jp/fitness_jog/
⑮ ヨガスパ https://www.skyspa.co.jp/fitness_yoga/


●営業時間や性別に限定があるものがございます。


① 溶岩浴&スパ

女性限定のクーポンとなります。

④ ランチ&スパ
10:30(食事は11:30)~17:00までの時間限定となります。

⑤ 夕食&スパ

17:00~21:00までの時間限定となります。

⑥ シネマ&スパ

1日5名様限定となります。

⑦ たかの友梨&スパ

女性限定のクーポンとなります。

⑧ カプセル&スパ

男性限定のクーポンとなります。

⑬ あかすり&スパ

11:00~20:00(あかすり最終受付19:30)の時間限定となります。

⑭ ジョグ&スパ

サービスに含まれる「生ビール」は氷点下生ビールは対象外となります。


上記、ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

15周年ならではのこのお得な機会を是非有効活用いただければと思います!
みなさまのご来店をお待ち申し上げております。

担当: 販売促進 石田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です