これで汗がドバッ~っと


少し秋っぽくなってきたと思いきやまだまだ暑いですね(^_^;)
気温の変化に体調が追い付いていないかんじのする方、お疲れやすくなってしまう方は、ミネラル不足や汗腺の働きがにぶかったりするようです
アイスがお好きな方は身体が冷えないように
汗腺も閉じやすくなるようで、夏バテしやすくなってしまいます

暖まりづらい方や汗をかきにくい方にアロマはおすすめです
アロマトリートメントでコリやリンパを流してからサウナや溶岩浴に入って頂くと、いつもよりドバッと汗が出ますよ~(のぼせやすくなるので 少し休んでから無理せず汗をかいて下さい)

特にローズのデトックスブレンドは発汗しやすい強力ブレンドです
こちらのコースは7、8月と去年より人気があったのは、節電によるアイスの食べ過ぎかな?!とちょっと思ったりしました
お腹が冷えてる時は溶岩浴(女性限定ですが)で直接暖められるのでイチオシです(・∀・)ノ

色々たまってるなぁ~という時スパ+アロマトリートメントで発汗!!
是非お試し下さい~

担当: アロマトリートメント店長 高野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です