アミノバリューランニングクラブ出身者はジョグスパにも多数!


1月第3週目の水曜ジョグスパは、Aチーム15名、Bチーム21名、Cチーム22名、合計58名さまと先週に引き続き大勢の方にご参加いただいての開催となりました。
今週末に開催される勝田全国マラソンや館山若潮マラソンに出場される方が多くいらっしゃったので、各チームとも指定のメニューに拘り過ぎず、置かれた状況に応じて柔軟に走っていただいた模様。

勝田マラソンは、ジョグスパ開設時からのパートナーである大塚製薬「アミノバリュー」が運営する「アミノバリューランニングクラブ in 神奈川」(通常アミカナ)の目標大会。
写真-5


アミノバリューランニングクラブとは、毎年6月頃に会員を募集し、そこから半年間をかけてフルマラソンを走りきれるカラダを作ることを目標とした単年度で活動するランニングクラブで、ランニング学会のコーチの親切丁寧な指導とアミノバリューのサポートがあるのが特徴。2005年から運営されているこのクラブ出身者の方がジョグスパにも数多く参加くださってますし、昨今はジョグスパ→アミカナというケースも。

2014年も新たに会員募集されると思いますので、興味が在る方はアミノバリューの公式サイトをチェックしてくださいね!

◆アミノバリューランニングクラブ公式サイト

水曜日もご参加ありがとうございました!アミカナ2013の方の明日の健闘を祈っています!ジョグスパの目標大会「古河はなももマラソン・ツアー」の詳細は来週ご案内できると思いますからねー。

 
担当: ジョグスパ担当 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です