3月7日はサウナの日!


先週金曜日に、サウナ王こと太田広氏のインタビュー収録がスカイスパで実施されました。

そのインタビューがオンエアされたのはFMラジオinterFMの人気番組「Route 761」。土曜日の11:00から地球、大自然を舞台に活躍する人を紹介するコーナー『Playground EARTH』内でオンエアされました。

インタビューはサウナ室に収録機械を持ち込んで、汗を流しながら収録。

写真 2

ロウリュウも実施しながらのインタビューは“ジューっ!”というアロマ水をサウナストーブにかける音やタオルであおぐ音があったりで、かなり臨場感があるインタビューとなりました。

写真 1

interFMさんとサウナ王に収録の場としてスカイスパを選んでいただいたからには、しっかりお役に立ちたいと思っていたので、サウナの魅力を伝えるという部分ではしっかり掩護射撃できたのではないかと思っています。

また、スカイスパの告知もしていただいて感謝でした。

そして、来る3月7日はサウナの日。

サウナの魅力を知ってもらう機会となるべく、面白い企画を考えていきたいと思っています。
インタビューの中でサウナ王も告知していましたが、昨年開催して好評だった「サウナ王によるサウナー育成講座」を今年もスカイスパで開催予定。サウナ王のツイッターおよびスカイスパの公式サイト上で告知いたしますのでチェックしていてくださいね!


担当: 販売促進 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です