スカイスパ未体験の方は是非この初回限定割引クーポンを!


先日錦糸町にある楽天地スパを訪問してきました。別の用事があったため、ぶらっと立ち寄っただけだったのですが、清潔でコンパクトにまとまった落ち着いた空間とロウリュウとお昼寝で大満足な時間に。

駅からのアクセス抜群なので、ちょっと足を伸ばすだけでこんなにリフレッシュできるなんて、なんて素敵なんだ!などと思っていて、ふと、
「スカイスパもお客さんから見たらこんな感じなのかなぁ」と思ったのでした。

 

楽天地スパやスカイスパは、「ちょっとリフレッシュが必要だなぁ」という方にはとっても良いサービスだと思うのです。(自画自賛ですが)

アクセスも悪くないので、会社帰りなどにぶらっと立ち寄れますし、安くはないですが旅行のような出費になる訳ではありません。

しっかりリセット&チャージいただけます。心身ともの充実に貢献できます。仕事でもプライベートでも、自分らしく自分の持てる力を発揮することのお手伝いができます。

 

しかし、存在を知っていても、初めての方になかなかきっかけがないよなぁとも感じます。
近い遠いという距離だけの問題じゃないんですよね。ハードルは幾つかある。

ひとりではなかなか・・・とか、とは言ってもやっぱり料金が高いとか・・・

でもなんとか一度スカイスパを体験してみていただきたいという気持ちから、只今こんなキャンペーンを実施中!

 

◆期間限定・初回お試し特典! クーポン提示&ポイント会員登録で【入浴半額】!


クーポン持参&来館時のポイント会員登録で、入浴を半額でご利用いただける機会です。

会員登録は一度しかできませんので、1回だけご利用いただけるサービスです。
土日は混み合うことが多いので、比較的ゆったりいただける平日を対象にして、スカイスパの存分に堪能いただける設定になっております。

スカイスパが無いと生きていけないカラダになっても構わない!という覚悟をお持ちのスカイスパ未体験のみなさま、この機会を是非ご活用ください!(笑)


担当: 販売促進 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です