そんなにお得なの??入浴回数券お得度分析


スカイスパには、頻繁にスカイスパを活用くださる常連のお客様向けに、入浴(一般入浴)をもっともお得に利用いただける入浴回数券というものが存在いたします。

入浴回数券

1冊6枚綴りで、販売価格が11,000円のこの入浴回数券、一体なにがお得なのか?


まずは、とにもかくにも、価格が最もリーズナブルであるということ。
一般入浴の通常料金が2,300円であるところ、入浴回数券の場合は、1回当りが約1,833円に。つまり、1回当り約500円程(厳密には約477円)お得にご利用いただけるのです。割引率にすると、約21%の割引。


そして、ふたつめのメリットは、有効期限が6か月と比較的ゆったりとした期限設定になっているということ。

6枚綴りで半年利用可能ですので、1か月に1回は利用するなぁという方には、とってもお得。


そして最後に、この回数券は6枚綴りをバラバラにしても利用いただけるということ。
お一人でなくても、お友達、ご家族などでシェアして利用することができるのです。
もし当初の予定に反して、どうして一人では使い切れないという場合は、是非お友達やご家族とシェアしてご活用ください。


そしてそして、そーんなお得な入浴回数券が、12月2日(月)までは更にお得ちう!
通常11,000円の回数券が、期間中はなんと10,000円!1回当りが約633円お得です。割引率にすると約27%割引!
キャンペーン最終日(12/2)はポイント会員さまはポイントが2倍になるダブルポイントデーですので、どうぞこの機会を最大限ご活用ください!


担当: 販売促進 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です