ブラジル大会に向けて横浜もサッカー&フットサルが熱い!


2014年のサッカーワールドカップ・ブラジル大会に向けての強化試合として組まれている欧州遠征が実施されていますね。3試合目となるオランダ戦、チームのポテンシャルを感じさせる試合で引き分けとなりました。熱く声援を送りながら、テレビの前で得点する度にガッツポーズをしていた方も多いのではないでしょうか?

「箱根駅伝を観戦すると、その後無性に走りたくなる」という声を聞きます。サッカーもきっと同じで、サッカー日本代表が、国際試合で良い試合をすると、思わず自分もサッカーをやってみたいと思われるかたもいらっしゃるのではないかと思います。

そんな方にぴったりのプログラムがスカイスパに!

スカイスパが入るスカイビルのお隣・そごう横浜の屋上にあるフットサルコート「シュンスケパーク」とのコラボ・イベント『フットサル・スパ』。小さな子供から大人まで、老若男女問わず広い方々を対象にフットサルを教えているシュンスケパークのコーチが、フットサルのイロハをわかりやすく教えてくれます。定員15名と少人数制ですので、細かいところまでフォローしてもらえるのも初心者には嬉しいところ。フットサルで汗を流したあとは、スカイスパのお風呂で疲れと汗をさっぱりと洗い流します。

futsal

日本代表チームの活躍を受けて、サッカーやフットサルを始めてみたい!という方にもお勧めです!


担当:フィットネスプログラム担当 石田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です