コートからスパまで徒歩1分!個人レッスンとアフターお風呂でフットサル上手に!


スカイスパはスカイビルの14階。そこから4階下がった10階から連絡通路で横浜そごうに渡り、エスカレーターで1つあがった横浜そごう屋上にフットサルコートがあります。

その名は「シュンスケパーク」。

横浜マリノスで活躍中の中村俊輔選手がプロデュースするフットサルスクール&フットサルコートです。

このフットサルスクールとのコラボ企画、「フットサル&スパ」が今年7月より始まっています。 シュンスケパークにて、フットサルの個人レッスンを受け、フットサルを上達しながら汗を流し、終わった後は徒歩1分のスカイスパに戻り、汗を流してのんびり疲れをとり、ビールなどで喉を癒しリフレッシュする、というプログラム。

20130810a

20130810

少人数制(15名)で、シュンスケパークで人気のコーチ陣が個々人のレベルに合わせて懇切丁寧に教えてくれるので、初心者の方や女性の方でもOK!

20130810c


1回目のご参加者数は4名さまでした。おかげさまで、今では毎回50名さま近くがご参加くださっているジョグスパの第1回目(2006年5月)は参加者数2名。なんと倍の人数からスタートです!

20130810b

そして、回を増すごとに少しずつですが、参加くださる方が増えています。3回目の先週は6名さまのご参加!

20130810d

ご参加いただいたおひとりおひとりにしっかり満足いただいて、着実に支持してくださる方をたくさんにしていきたいと思います。
楽しみながらフットサルを上手になりたい方、フットサルを始めたいけどまだ仲間がいらっしゃらない方、仲間に差をつけるためにコソ練したいかた、ご参加をお待ちしております!

☆詳細・お申し込みはコチラ

 

担当: フィットネスプログラム担当 石田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です