サンパウロから愛をこめて。フット・タイ古式ルームから心をこめて。


フット・タイ古式ルームのスタッフです。

梅雨入り宣言からやっと降りましたね雨が。
また、W杯出場を決めた日本に興奮気味の今日この頃、皆様のどうお過ごしですか?
2014年のW杯はブラジルでおこないますが、わがフットルームのチーフが今、一番熱い国ブラジルのサンパウロから帰国しました\(^-^)/
ドバイ経由で訪問したので、ドバイのスイーツの写真をアップしました。

20130613a

20130613b

20130613c

二枚目、三枚目の写真はサンパウロのハンドメイド展での写真です。
おば様が写っている写真は、コーヒー豆や植物の豆などで作られていて、アロマ効果がある丸いオブジェだそうです(*^▽^*)
日本とはまた違った色彩豊かなオブジェですよね♪

話は変わりますが、皆様が毎日をホットに過ごせますようにスカイスパでは6月のキャンペーンで『常連さんいらっしゃい~』スカイスパの回数券でのご入館のお客様にキャンペーン実施中です。
フット・タイ古式ルームでのキャンペーン特典は、20~50分施術の方は通常ポイント+1ポイントプレゼント、60分以上の方は3ポイントプレゼントです。

この機会にポイントをたくさんためてくださいませ。
ではサンパウロから愛をこめて・フット・タイ古式ルームから心をこめて。


フット・タイ古式ルームスタッフ(o^・^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です