常連さんあってこそのスカイスパ


5月27日で終了した特別回数券販売期間中に、合計でなんと約1050冊の回数券をご購入いただきました!お買い求めいただいた皆さま、誠にありがとうございました!

そして、6月1日から2か月間は、その回数券を使って入館された方に様々な特典をご提供する「常連さんいらっしゃい!」キャンペーンを実施しております。お得な回数券をご利用いただくと、館内で更にお得なサービスが待ってます。

うちは他の施設と比較して、常連さんのご利用割合が高い施設なんだろうと思うのです。ちょっとフィットネスクラブみたいな要素があるなと。常連さんに支えられて成り立っている施設。ありがたいことです。

ジョギング&スパプログラム「ジョグスパ」なんて、毎回9割の方が常連さまです。常連さまが来てくれてなかったら存続できてない。金曜日と土曜日でも7割位の方が常連さまだし、水曜日に関しては9割以上の方が常連さま。常連さまが初参加者の方を連れてきてくださる。そんなこんなでおかげさまで8年目を迎えることができています。

 icon_jogspa_friend

ジョグスパでは、そんな風にお友達を連れてきてくださる方とそのお友達、両方とも半額でご参加いただけるキャンペーンを実施中。今度の水曜日(6月12日まで)ですので、常連さんいらっしゃいキャンペーンと合わせて是非ご活用くださいませ。


担当: 広報部 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です