新ブレンドで心も身体もリフレッシュ


こんにちは、アロマトリートメントの宮武です。

GWはどう過ごされましたか?
休日を満喫された方、疲れた方、色々だと思います。

今年は気温の変化が本当に激しく、5月初めには北海道では雪も降り、東京でも温度差が10度前後という!?身体もビックリでした。

しかし自然の力は偉大で、木々は緑になり、新芽も出てきました。自然の緑を見ると、新しくスタートの始まりと感じます。

20130513a

写真は石川県の金沢へ行った時のものです。

20130513b

ふぅ…..癒されますε-(´・`)

なかなか忙しくて旅行へ行けな方、自然と触れ合えない方など多いのではないかと思います。スカイスパのアロマトリートメントで癒されてみては?
新期から頑張っている方には一息ついて改めてスタートをされるのはいかがでしょうか。

5月のアロマトリートリートメントでは、施術の後に美肌効果の香りが魅力的なハーブティーをご用意いたしております。
ローズとリコリスを桃や林檎のフルーツとブレンドしています。

エッセンシャルオイルも新しいブレンドを取り入れました。
ラベンダー、ベルガモット、カモミールローマンをブレンドしました。
鎮痛効果の高い精油のブレンドなので、とてもスッキリ!
さらに紫外線が強い季節になる為、ベルガモットはベルガテンプリーを使用しました。光毒性の心配もなくフェイシャルに最適です。

アロマトリートメントで一息の時間を香りと一緒にお届けいたします。
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

 

担当: アロマトリートメント 宮武

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です