ありがとうございました♡


今までご好評頂いておりました、ランチセット・夕食セットが先月で終了とさせて頂きました。

長らくのご愛顧誠にありがとうございました 😮

ランチセット・夕食セットにかわる、新たなお得な入浴セットがはじまっていますので、

ご紹介させて頂きます~(*^。^*)

 

OFFタイム(平日10:30~15:00)限定!!

①選べる定食 3.000円

一般入浴+選べる定食

定食のご利用時間は14:00~17:00です。

豚バラ肉の生姜焼き、お刺身2点盛り、鳥の唐揚げ、薬膳鍋などなど・・・

7種類の中からお好きなモノを選べちゃうんですっ\(^o^)/

 

ちなみにわたしはKOOのキムチチゲの大ファンです 😆

しょっちゅう食べてます :mrgreen:

 

辛いの好きな方には絶対おすすめ 😳

一回食べたらはまります!!

 

 

 

 

 

最後に…

私事ではございますが、4/15をもちまして退社させて頂く事となりました!

お客様にほんとに支えて頂いた2年間でした。

ありがとうございました。

スカイスパはご年配のお客様もたくさんいらっしゃるので、人生の先輩からのお話は、とても楽しかったし、心に沁みるお話しばかりでした。

みなさんに会えなくなってしまうのは寂しいですが、これからは私もお客さんとして通いたいと思います(*^。^*)

スパで会いましょう!

チゲ食べたいしアロマもやりたいし…笑

 

では、常連さま、スタッフの方々今まで本当にお世話になりました。

また会える日を楽しみに…♡

 

 

 

フロント樋口(愛)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です