10年続けていっちょまえ。おかげさまで10周年。


来る4月10日に、スパ併設のネイルサロン「ヴィータ ネイル&ビューティ」がおかげさまで開店10周年を迎えます。

keyvisual

「10年続けていっちょまえ」なんて言われたりしますが、お客様に必要とされなければ10年続けることができなかった訳で、期待に応え続けてこられたという意味では自信を持っていいのではと思ったりしております。
もちろん、これに満足する訳ことなく、スタッフが一丸となって、これまで以上にお客様のご要望や見えないニーズにしっかりお応えしていかなければならないし、そうして行きたいなぁと思っている次第でございます。


このネイルサロン、スパに併設(たかの友梨さんの隣)の独立店ではありますが、スパに入館いただいた後に、退館することなく、スパからご利用いただくこともできます。
お風呂で温まった後にネイルを受けて、そのままスパに戻って休憩室で映画を見ながら乾かす、なんてこともできますので、スパご利用の皆さんも是非ご活用ください。


5月6日までは、10周年を記念した10個の特別メニューをご用意してお待ちしております。

 

担当: 販売促進 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です