体に流れる電気パックでチャージ


3月に入り、花粉に悩まされてる方、乾燥が酷かったり、過ごしづらい日々を送っている方も多いのではないでしょうか?

アロマトリートメントでは、症状を和らげるブレンドオイルをご用意しております。
アロマでセルフケア、おすすめです♪

ところで先日、ジンベイザメを見に行ってきました(^^)
本当に大きいですねぇ♪
あんなに大きいのに、食べているものはプランクトン、、、
そして、マンボウ(^^)
20130319

まんぼうと言えば、私の生まれた気仙沼では「食べるもの」です。
皮を剥がされ、身を切り分けられて売られています。
それを手で裂き、酢味噌でお刺身で食べます。
食感は、貝のようなコリコリした白身なんですが、私は大好きです!
私は水族館が大好きでマンボウをよく見ますが、こんなかわいい顔して泳いでいるのを見ると、何とも複雑な気持ちになります・・・・
でも、心の奥では「おいしそう(^q^)」と思っている自分がいます。残酷?ですよね(笑)


さて、只今アロマトリートメントでは

「電気で元気フェイシャル」実施中です!

身体の細胞が正常に活動するために欠かせないのが実は電気!
人間の体にはいつも弱い電気が流れているんです。その電気の状態で、体やお肌の調子が変わります。
電気が不足していると、身体も肌も元気になりません。
老化の原因は「電気不足」。
そこでお肌に電気をチャージする、エネルギー化粧品を使ったフェイシャルのコースが登場(^-^)/
一度でお顔の引き上がりが実感できます!

コース内容
①クレンジング
②洗顔
③デコルテのトリートメント
④フェイシャル
⑤ECエッセンス
⑥ECクリーム
⑦ヘッドマッサージ

50分 6,500円

このコースにエレキパック(1,900円)をオプションで付けていただくと、更に効果的です!
塗る岩盤浴、ビリビリとした刺激でお肌を活性化させ、美肌に導く驚きのパックです(^^)

特別価格でお試しいただけるこの機会に、ぜひ体験してください!
ご来店を心よりお待ちしております♪

 

担当 : アロマトリートメント 菊地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です